その先へ

setohの色々殴り書き

自分探しの旅

ハロー、@seto_hi です

だいぶ前ですが、4月に自分探しの旅をしました。
正確には、自分の名字の地名探しの旅です。

愛知

名古屋県には瀬戸市という素晴らしい地名があります。
多分瀬戸さんしか住んでないんじゃないでしょうか。
瀬戸デジタルタワーというよく刺さりそうな塔がありました。

f:id:seto_hi:20180929194015j:plain

おわりです。瀬戸はおわりです。

f:id:seto_hi:20180929194034j:plain

新しい瀬戸です

f:id:seto_hi:20180929193918j:plain

和歌山

白浜を観光していたら偶然瀬戸に巡り会いました。
瀬戸は瀬戸を引きつけるようです。

f:id:seto_hi:20180929194110j:plain

三丁目まであるらしいです

f:id:seto_hi:20180929194131j:plain

岡山

瀬戸の聖地の駅があります

f:id:seto_hi:20180929194220j:plain

瀬戸です

f:id:seto_hi:20180929194236j:plain

瀬戸ですね

f:id:seto_hi:20180929194250j:plain

世界の中心は瀬戸です

f:id:seto_hi:20180929194309j:plain

駅の周りには特に何もありません

f:id:seto_hi:20180929195720j:plain

瀬戸の聖地なので綺麗にしましょう

f:id:seto_hi:20180929195731j:plain

岡山駅サンライズ瀬戸と会いました。
サンシャイン池崎みたいな気持ちになれるので好きです。
以前乗りましたが寝台特急はよいですね。

f:id:seto_hi:20180929194530j:plain

瀬戸内という地名があるので瀬戸に溢れていました

f:id:seto_hi:20180929194406j:plain
瀬戸大橋も通りました。
いつか大橋さんとコンビを組んでみたいですね。

愛媛

名物らしいです。
将来は卸売でもやりましょうか。

f:id:seto_hi:20180929194427j:plain

世界は瀬戸で溢れているなと思いました。
次は北海道の瀬戸瀬駅と熊本の瀬戸石駅に行きたいと思っています。

以上!