その先へ

setohの色々殴り書き

2021-01-01から1年間の記事一覧

「チームで育てるAndroidアプリ設計」を読んだ

ハロー、@seto_hi です。 「チームで育てるAndroidアプリ設計」を読んだので感想です。この気にはPR記事です。*1 あと489人で執筆開始! 生産性を最大化する!『チームで育てるAndroidアプリ設計』出版プロジェクト! https://t.co/3tnIoV2vL6 #peaks_cc #技…

株式会社ノハナに入社しました(5年11ヶ月ぶり2度目)

ハロー、@seto_hi です。表題の通り、4/1に株式会社ノハナに入社しました(5年11ヶ月ぶり2度目)。 そもそもどんな流れで転職したか 退職記事にも書いたのですが、大きな仕事が終わるタイミングで他社から話を聞こうと決めていました。 seto-hi.hatenablog.com…

楽しい無職

ハロー、@seto_hi です。2週間ちょっと無職をしていました。肩の力を抜きまくって、やりたいことをやりまくって最高でした。 今日が最終日なので振り返ります。 なぜ無職 かなり根詰めて仕事をしてしまう人なので、前の会社の最終出社の翌日から別の会社!み…

DMM .comを退職しました

ハロー、@seto_hi です。無職になってから1週間経ったのでだいぶ板についてきました。 表題の通り、合同会社DMM.comを退社しました。1年4ヶ月ちょっとでした。入社時の想定よりも短かったですが十分に濃かったです。 入社ブログ seto-hi.hatenablog.com 色々…