その先へ

setohの色々殴り書き

【Updated】業務委託先を探しています

複数社からお話をいただき、無事に見つかりそうです。
皆様ご協力ありがとうございました。

 

=== 以下元記事 ===

現職の退職に伴い3ヶ月間ほどフリーランスとなるため、業務委託として働ける企業を探しています。
(退職の件については後日別の記事を書きます。正社員としての採用の話は現在募集していません)

面識のない方から面倒な話を持ってこられても嫌なので、知り合いのいる会社で業務委託として働ければと考えています。
(それなりの単価で働きたいと思っているので、そういう点でも知り合いがいた方が実力をわかってくださっているかなと思います)

条件など

期間

7月2週目以降から9月末まで

労働時間

週1日 or 週2日程度
月30~80時間程度
※要相談

業務内容

Androidエンジニア

実装者として考えていますが、現職ではAndroidのリードエンジニアに近い役割をしているため、実装方針などに関するアドバイスも可能だと思っています。

得意分野

・Viewに関する実装やパフォーマンス改善
 ・Material Designに関する知識
・レガシーコードの改善

 

ご興味がある企業様がいらっしゃいましたら、Twitterで @seto_hi までご連絡をいただけますと幸いです(DMなどで職務経歴書をお送りします)。

以上、ご検討よろしくお願いいたします。